トップページ | 2005年4月 »

2005/03/31

3/30 騙された~!?

いつもだったら、水曜は本屋に寄って帰宅するのが19時過ぎになるのだけど、
今日は見たい番組があったから早めに帰宅。
その見たい番組は…。

「TBSテレビ50周年あなたも歌わずにはいられない!昭和~平成にっぽん歌謡50年全史」
長いタイトルだなw

ハロプロ系のサイトで娘。(※1)と裕ちゃん(※2))が出るとの情報を得ていたので、
18:55から22:54迄ず~と見ていたら、出たのは終わり頃。
裕ちゃんが登場して、“初代モーニング娘。リーダー”として紹介され、
ちょっとコメントして、モーコー(デビュー曲「モーニングコーヒー」の事)から
恋レボ(「恋愛レボリューション21」の事)迄のVTRが流れて終了。

おいおい!それだけかよ~!?
娘。メンバーが出て「LOVEマシーン」でも歌うのかな~と思っていたので
ちょっと騙された気分。

今回、唯一の救いは“富良野の喫茶店のマスター”こと、寺尾 聡@ルビーの指輪が見れた事(苦笑)

※1、モー娘。の事。自分の娘では無いw
※2、中澤裕子の事。石原裕次郎の事では無いw

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005/03/29

3/29 何とも…

仕事の方はいつも通り(それ以上は聞かないでw)

帰宅途中、セブンイレブンで佐藤琢磨が開発に参加したドリンク「H2O」を購入した。
(オフィシャルページ→http://www.asahiinryo.co.jp/super_h2o/)
まだ飲んでいないので味の方は何とも言えないが、
ポカリとかアクエリアス等とは違うだろうな…多分。

「救命病棟24時」「みんな昔は子供だった」が終わってしまい、寂しい…。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005/03/28

3/28 萎え~

仕事でしくじって、ちょっとブルー。
くよくよしても仕方が無いので、
こういう時はゆっくり風呂に浸かって、
おいしい物(!?)食べて、呑んで寝る。
それが一番かな(^^;

帰宅したら、「メンズプラザ・アオキ」からダイレクトメールが来ていた。
フォーマル用でダブルカフスのシャツがあるらしい。
正月に新宿の「ドン・キホーテ」で買いそびれたから
買おうかな…余裕があったらの話だけど(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005/03/27

3/27 練習不足。

午後、2週間振りにエスポへ泳ぎに行ったのだが、
2週間のブランク(サボり!?)は大きく、じゃぶじゃぶ1000位泳いで終了。
もっと泳がなくては…。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ヲタですが何か!?

「ヲタ」

オタク、おたくのこと。
車ヲタ,アニヲタ、ガンヲタ、ジャニヲタ、モーヲタ、ゴスヲタ、サカヲタ、プヲタ、馬ヲタ、鉄ヲタなど様々な派生語がある。
「オタ」「オタク」と基本的な意味は変わらないが、こちらのほうがより退廃的・蔑称的意味を持つ

以上、はてなダイアリーより

自分の場合、モーヲタ(モー娘。の事ね)が当てはまるかな。
退廃的というより、自虐的な意味が強いが…。
あと、一部で使われてるけど“殺ヲタ”(必殺シリーズの事ね)という言葉もあります。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ココログはじめました。

これから色々書いていくのでよろしく!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

トップページ | 2005年4月 »