« 3/29 何とも… | トップページ | 2日遅れですが… »

2005/03/31

3/30 騙された~!?

いつもだったら、水曜は本屋に寄って帰宅するのが19時過ぎになるのだけど、
今日は見たい番組があったから早めに帰宅。
その見たい番組は…。

「TBSテレビ50周年あなたも歌わずにはいられない!昭和~平成にっぽん歌謡50年全史」
長いタイトルだなw

ハロプロ系のサイトで娘。(※1)と裕ちゃん(※2))が出るとの情報を得ていたので、
18:55から22:54迄ず~と見ていたら、出たのは終わり頃。
裕ちゃんが登場して、“初代モーニング娘。リーダー”として紹介され、
ちょっとコメントして、モーコー(デビュー曲「モーニングコーヒー」の事)から
恋レボ(「恋愛レボリューション21」の事)迄のVTRが流れて終了。

おいおい!それだけかよ~!?
娘。メンバーが出て「LOVEマシーン」でも歌うのかな~と思っていたので
ちょっと騙された気分。

今回、唯一の救いは“富良野の喫茶店のマスター”こと、寺尾 聡@ルビーの指輪が見れた事(苦笑)

※1、モー娘。の事。自分の娘では無いw
※2、中澤裕子の事。石原裕次郎の事では無いw

|

« 3/29 何とも… | トップページ | 2日遅れですが… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/94510/3503055

この記事へのトラックバック一覧です: 3/30 騙された~!?:

« 3/29 何とも… | トップページ | 2日遅れですが… »