« 2005年3月 | トップページ | 2005年5月 »

2005/04/29

大阪 恋の歌

え~、まだ買ってません(笑)

モーヲタなのに(苦笑)

初めて曲を聞いたのは「ミュージック ステーション」でした(爆)

というか、CDを買う気が起きないのです。
「マンパワー」以来、娘。の曲に対する興味が無くなってきているのは事実。
今回の曲も何処かで聞いた事がある節…。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005/04/25

ある日曜日の過ごし方。

午前9時起床。いつもより早く目が覚める。
「サンデーモーニング」の親分・張さんの“渇!”を見て、
「サンデージャポン」を横目にネット&軽い朝食(小倉マーガリンサンド)。
午前11時頃、市長&市会議員選挙の投票に行って、
「アッコにおまかせ!」を見ながら、昼食(オムライス&とんかつ)。
その後、「新婚さんいらっしゃい!」を見ながら、友人と夕食の打ち合わせ。
午後2時半頃、スポーツクラブで1000m位泳ぐ。
昨日の疲れが残って、微妙な泳ぎに…。
スポーツクラブを出て、一旦自宅に戻った後、浜松に向かう。
イトーヨーカドー宮竹店で友人の就職祝(マツダ・デミオのラジコン)を購入。
午後6時過ぎ、バーミヤンで友人達と食事。
坦々麺、焼餃子、エビチリ、もやし炒め、等…。
長々と趣味、仕事、世間話をする。
午後10時半頃、浜松を出て、
午後11時半頃、自宅着。
入浴後、ネットで市長選の結果を知る。
午前2時、就寝。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005/04/24

今週のハイライト

特に書く事は無いけど(笑)
仕事の方はムカつく事が少々…ありました。
後はいつも通り!?
6月に大会があるから泳ぐようにしてるのだけど、
仕事で体力を消費しているから、力が持たない…(苦笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005/04/20

そして又、娘。と共に

3代目・矢口真里の後を継ぎ、4代目リーダーに就任したのは

第4期メンバー「吉澤ひとみ」。

色々と多難な時期に大変だと思うが頑張って欲しい。
その一言です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005/04/19

サヨナラ矢口・また逢う日まで

『いや~ビックリした。』

これが今回の一件の正直な感想。

いつものように帰宅して、入浴して、食事して、一杯飲みながらネット。
いつものようにハロプロ系のサイトを見ていたら…。

“『モーニング娘。』リーダー「矢口真里」についての重要なお知らせ”

今までの経験上(?)大概、こういった表記があると悪い事しか思いつかないが、
今回もそうだった。
自分が娘。メンバーとしての矢口真里を最後に(こういう表記になってしまうのが哀しい)
見たのは飯田圭織の卒業となった

「Hello! Project 2005 Winter オールスターズ大乱舞~飯田圭織 卒業スペシャル~」

3代目リーダーを襲名(?)し、どんなリーダー振りを発揮するか楽しみにしていたのだが…。
残念。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005/04/11

甘い物はお好き?

どうもイメージ的な問題か?
他人から貰う時に「甘い物好き?」と聞かれる。
自分は甘い物好きだ。
和菓子・洋菓子・その他…
お酒と一緒に食べる事も出来る。
お酒との相性、物によりけりだけど。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005/04/10

スウィングガールズ狂争曲!?

先日の話だけど、ベリーズ工房の新曲「スッペシャル ジェネレ~ション」を
買いに寄ったCDショップの店頭で「スウィングガールズ」のプレミアムDVDBOXを発見!
発売されたのは知っていたけど、予約せずにそのままにしていたので、
発売されても購入出来ず、ネットで検索しても品切れ状態(苦笑)
購入するかどうか迷いながら、翌日。仕事帰りに早速CDショップに直行(笑)
店頭でPR用の映像を見ながら、買おうかどうか迷っていると…
隣からヲタ“いかにも的な”人が現れ(笑)目の前のDVDBOXを強奪!
御購入(漠)
これで自分の狂争曲は終わったのでした。(^^;

| | コメント (0) | トラックバック (0)

静岡まつり・大御所花見行列

4/2、3と二日間参加して参りました。
二年前から毎年「花見行列」に参加していて、今年の役は「大名」。
昨年が「奥役人」だったので今年は出世(笑)
服装も丸笠&裃から烏帽子&直垂に変わって、着付けも一苦労。
一日目は帯を締めすぎて、ちょっと気分が悪かった。(^^;
着替え場所の市民文化会館からちょっと歩いて、
今回の大御所役、一日目は金子貴俊。二日目は加藤 茶。
東御門から大御所が出て来て、市役所前の「街頭時代劇」で毎回、ゲストにちなんだネタが披露されるのだが、
金子貴俊の時はウォーターボーイズのBGMが流れ、
加トちゃんの時はドリフにちなんだネタを披露。
しかし、自分達の行列は大御所よりも前に居たので「街頭」は見れず…残念!
毎年の事だけど、たくさんの見物人の前を歩くというのは不思議なもので…。
来年はどうなることやら!?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005/04/02

2日遅れですが…

舘ひろしさん、御誕生日おめでとうございます!
「まだまだあぶない刑事」楽しみに待ってます。(^-^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2005年3月 | トップページ | 2005年5月 »