« 黄金週間ある一日 | トップページ | 浜松まつりに行ってきました »

2005/05/04

黄金週間ある一日、その2

AM9時起床。
ネットしながら朝食(パン、等)

AM10時過ぎ、スポーツクラブに向かう。
1000m位泳いで、飛び込み練習。
何処かの大会で見た高校生の真似をして(笑)
跳ねる感じの飛び込みをしてみる。

PM12時過ぎ、一旦帰宅。
昼食(幕の内弁当と焼きそば)
「ごきげんよう」を見ながら友人と電話で明日の打ち合わせ。
PM14時頃、一人ドライブに向かう。

PM15時前、相良町の地頭方海浜公園に到着。
今夏に公開される映画「亡国のイージス」の撮影に使われた
イージス艦のオープンセットが組まれた場所を見る。
sagara

オープンセットは今は解体され、建設現場で見る衝立で覆われた
マスト(?)の部分が残されていて、映画が公開されるころには一般公開されるらしい。


sagara

その後、榛原~吉田を経由して、アピタ島田に向かう。
2日続けてショッピングセンターに行くのは変な気分だ。
ちょっと店内を散策。
1階の食品売り場にて、氷結のレモンとおつまみを購入。

PM18時過ぎに帰宅。
飲みながらネット…。

|

« 黄金週間ある一日 | トップページ | 浜松まつりに行ってきました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/94510/3980326

この記事へのトラックバック一覧です: 黄金週間ある一日、その2:

« 黄金週間ある一日 | トップページ | 浜松まつりに行ってきました »