« 2005年11月 | トップページ | 2006年1月 »

2005/12/31

2005年総括。

heiioproject2005
“総括”という言葉を使うと一部の方々が反応しそうですがw
今年も“ハロプロに始まって、ハロプロに終わる”と言った所でしょうか(^^;)
1月のハロコンに始まり、6月ベリーズ@Zeep東京、7月ハロコン@名古屋レインボー
8月W&ベリーズ@愛知厚生年金、9月モー娘。@武道館、11月モー娘。@横須賀、
12月ハロプロパーティー@パシフィコ横浜…と7回程行ってますが、
月1回を目標にしている自分としてはまだまだですw

水泳の方は仕事が変わって、練習時間は出来たのですが、
体力勝負の仕事なので泳ぐときは…の状態。
御蔭で大会も…の状態。
これまで二つのクラブ所属していたのですが、
人員不足のフル回転状態で泳ぐ気力も無く、練習にも参加する気無し。
この状態で続けていても良くないし、会費の無駄使いと思い、退会しました。

その他の事ですが、
特に書く事は無いです。自分が書きたい事は他でも書いているのでw

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005/12/04

ハロプロが集まった~HPP!inパシフィコ横浜

yokohama
前日の飲み会&BARでの飲み過ぎで朝から二日酔い状態(>_<)
体調激悪で行くのを諦めかけるが、今年最後の現場なので行く事にする。
予定では朝一の普通列車で行く筈だったが、昼近くの新幹線で行く事に…。
新幹線~横浜線~みなとみらい線と乗り継ぎ、14時過ぎに会場のパシフィコ横浜に到着。
入場して、グッツ売場には寄らず、そのまま自席(3階、14列)でサイリュウム(※1)を装着する等、準備。
10分遅れで開演。
格闘技の入場を意識した演出であやや、W、メロン記念日が登場。
2曲歌った後、℃uteが登場。萩原舞がドラマの収録で欠席。新曲を初めて聞く。
17時過ぎに終了。
終演後にグッツが買えず、スタッフから夜公演中に買えるとの説明を受けて、
時間潰しに隣のクイーンズスクエアーを見物。
色々な店があったけど、自分好みの店は見つからなかった…。
夜公演の開演時間が近づいてきたので会場に戻るが、まだ入場口に人だかりが出来ていて、
開演してもなかなか売場が開かず、ヲタ連中から不満の声が挙がる。
それから数十分後にグッツを購入(Tシャツ、リストバンド等)。
時間が遅かったので、何処にも寄らずにみなとみらい線~横浜線で新横浜へ。
崎陽軒のシウマイ弁当と関東地区限定煙草のアルファベットを購入して、20:15発の浜松行に乗車。
22時、帰宅。

※1、コンサート等で見かける光る棒の事。
    プラスチック製の細長い棒の中に発光素材の物が入っていて、折ると光る。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2005年11月 | トップページ | 2006年1月 »