« ハロプロが集まった~HPP!inパシフィコ横浜 | トップページ | 謹賀新年。 »

2005/12/31

2005年総括。

heiioproject2005
“総括”という言葉を使うと一部の方々が反応しそうですがw
今年も“ハロプロに始まって、ハロプロに終わる”と言った所でしょうか(^^;)
1月のハロコンに始まり、6月ベリーズ@Zeep東京、7月ハロコン@名古屋レインボー
8月W&ベリーズ@愛知厚生年金、9月モー娘。@武道館、11月モー娘。@横須賀、
12月ハロプロパーティー@パシフィコ横浜…と7回程行ってますが、
月1回を目標にしている自分としてはまだまだですw

水泳の方は仕事が変わって、練習時間は出来たのですが、
体力勝負の仕事なので泳ぐときは…の状態。
御蔭で大会も…の状態。
これまで二つのクラブ所属していたのですが、
人員不足のフル回転状態で泳ぐ気力も無く、練習にも参加する気無し。
この状態で続けていても良くないし、会費の無駄使いと思い、退会しました。

その他の事ですが、
特に書く事は無いです。自分が書きたい事は他でも書いているのでw

|

« ハロプロが集まった~HPP!inパシフィコ横浜 | トップページ | 謹賀新年。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/94510/7934211

この記事へのトラックバック一覧です: 2005年総括。:

« ハロプロが集まった~HPP!inパシフィコ横浜 | トップページ | 謹賀新年。 »