« 2006年5月 | トップページ | 2006年7月 »

2006/06/14

おいおい…

昼休みに携帯でハロプロ系の掲示板を見ていたら・・・。

http://www.youtube.com/watch?v=KeBN1KMDaOw&search=%C2%BAC-ute
http://www.youtube.com/watch?v=KXeHT2L5IwI&search=%C2%BAC-ute

℃u‐teイベントで様子らしいが、これはどうかと思う。異常だ。
盛り上がりたい気持ちは良く分かるし、曲が掛かると体が動くのはヲタとしての本能だと
自分は思う。
しかし・・・場所をわきまえろよ。
ライブ会場なら分かるが、一般人が往来するショッピングモールでやる事じゃないだろ。
子供が耳を塞いでいたぞw

自分もベリの新曲イベントに行ったことがあるけど、
あそこまで動かなかった(というか、動けなかったw)
今度の日曜にFCの℃u‐teイベントに行く予定だが、どんな状態になるやら・・・。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/06/06

「ザ・ストレス」ジャケ写発表!

なっちの7枚目のシングルのジャケ写が発表されました。
Abe_4
本気でしょうかw?
インパクト大です(爆)

“アイドル”のジャケとしては?になるけど、
“アーティスト”のジャケとしては有りじゃないかと思う。

グループ・ユニットのジャケもこんな感じとは言わないが、
たまにはインパクトのある物を出して欲しい…。
“アーティスト”として売り出すなら。
Photo
「LOVEマシーン」から始まる?全員整列写真には飽き飽きしているので…。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

嫌な事が続く毎日だけど…

“生きている事が運のいい事”と
自分に言い聞かせて、毎日を過している。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年5月 | トップページ | 2006年7月 »