« 全隊撤収! | トップページ | 主水が帰ってきた!仕事人が帰ってきた!! 必殺が帰ってきた!!! »

2007/01/29

Hello!Project 2007 Winter 集結!10th Anniversary

ここでは↓に書かなかった事を少々・・・。


今回の出動は予算的にかなり厳しいので(苦笑)
行きは普通列車で行く事に。
さらに格安チケットで行く為に地元の金券ショップで掛川~静岡を購入し、
静岡で一旦下車して、駅前の金券ショップで静岡~横浜を購入。

新横浜駅前と会場前に露店が並んでました。
欲しい物は特になし。

会場に到着したのは開演10分前。
グッツは列が長く、諦めて席へ。

公演後は埼玉の知人達と居酒屋へ。
今日のステージ、ハロプロ関連から、時事問題まで色々と・・・。
とても有意義な時間を過ごせました。

ホテルに泊まる資金が無いので、駅前のネットカフェへ。
1件目は満席で2件目へ。
個室、リクライニングシートのテレビ付きの部屋。

ネットを一通りチェックした後、就寝。

翌朝5時起床。
身支度を整えて、とりあえず会場へ。

会場前にはグッツ列と思わしき集団が居た。

コンビニで朝食(パン&コーヒー)を済ませ、会場周辺を一回り。
センテニアルホール側には収録用の中継車が停まっていた。

時間があったので、駅前のマックでコーヒーを飲みながら
昨日会場で貰ったチラシを見て、時間を潰す。

静岡の知人達が到着したので、駐車場へ。

雑談をして、駅前へ。
新潟の人達と待ち合わせをして、合流。

その後、ハイハイ楼で昼食。

駐車場に戻り、支度をして出陣。
昼公演は“GAM”のTシャツ。


終演後、グッツ列に並ぶ。
30分程並んで売場へ。

お目当てのミッツィーの生写真と10thのTシャツは売り切れ!
エルダのみうな2L写真と卒業記念写真、今日の会場限定写真を購入。

“GAM”から“SHOW‐YA”のTシャツに着替えて出陣。

終演後、正面入口付近で雑談して、駐車場へ。
車組と新幹線組に分かれ、駅へ。

コンビニでビールとチューハイとつまみを購入して、
22:00発浜松行に乗車。
満席で座れず、小田原まで通路に(笑)

23:18、掛川に到着。


光井愛佳初登場!にして、カントリー娘。あさみ・みうな卒業公演となった今回の公演。

27日の公演でうるうる状態w
最後のステージでの花束贈呈で号泣してしまいました・・・

サイリウム作戦は大成功!

こんこん(紺野)の登場にはビックリ!

最高~!のコンサートでした!!

|

« 全隊撤収! | トップページ | 主水が帰ってきた!仕事人が帰ってきた!! 必殺が帰ってきた!!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/94510/13760444

この記事へのトラックバック一覧です: Hello!Project 2007 Winter 集結!10th Anniversary:

« 全隊撤収! | トップページ | 主水が帰ってきた!仕事人が帰ってきた!! 必殺が帰ってきた!!! »