« 2007年2月 | トップページ | 2007年5月 »

2007/03/26

世界水泳

気まぐれ“オタクスイマー”としては見逃せない!?

勝負の世界は厳しいという事で・・・<北島康介

伊藤華英もいいけど中村礼子もいいな・・・(^^)
でもやっぱり、あやや(寺川綾)がイイ!
出場してないけど(爆)

ハギトモ(萩原智子)がヨーコ・ゼッターランドに見えるのは自分だけでしょうか?w

| | コメント (0) | トラックバック (0)

お疲れ様でした。

http://www.helloproject.com/newslist/kago_0703261829.html

たくさんの笑顔をありがとう・・・。

また何処かで会える日を・・・。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007/03/25

日曜日の発見!?

何も予定の無い時の日曜はテレビ三昧だ。

平日は遅く起きるのに、休日となると朝6:00頃に目が覚める。

まずはハロヲタらしく、SBSの『きらりん☆レボリューション』
東京より放送が遅れているから、オープニングがいまだに「恋☆カナ」(爆)
早く「バラライカ」が見たいw

『JNNニュース』を見て、第一の『所さんの目がテン!』。
SBSの『がっちりマンデー!!』を見る。

そして・・・『サンデーモーニング』
親分(大沢啓二さん)&張さん(張本勲さん)のコーナーが何よりの楽しみ(^^)
登場する時の親分の一言もしくは歌と二人揃っての“渇!”は見ものです!

続いて、『サンデージャポン』もしくは『いいとも増刊号』

10:30からテレビ愛知で『ハロー!モーニング』
放送が東京より一週間遅れ。
内容が既にネット等で知っているから、
見ても微妙・・・

SBSの『JNNニュース』、『アッコにおまかせ!』を見て、

午後一番の楽しみ!
あさひテレビの『新婚さんいらっしゃい!』
三枝師匠の椅子転がしと靴投げは絶品!

先日の放送で知ったのだが、
「せんねん灸」のCMのナレーションが
『踊る』の署長こと北村総一朗さんなのだ!
http://www.sennenq.co.jp/tvcm/tvcm_2003off_mov.html

これは日曜日の発見だ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007/03/18

気楽に行こう

ハロプロ関係の掲示板を見てると熱い?議論が交わされているけど、

十人十色、色々な意見があっていいと思う。

でも、何をそんなに熱くなっているんだろう?

もう少し気楽に出来無いのかな?

何時頃からだろう?

自分が事務所及び彼女達に“何か”を求めなくなったのは…。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007/03/17

悲しみトワイライト

ハーモニーホール座間での娘。春コンで新曲披露・・・

某所で音源を聴きましたが、今回の新曲…

ロックキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
アン・ルイス!?キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!な感じです。


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007/03/15

中国からの留学生

http://www.helloproject.com/newslist/shinmember_0703151946.html

8期オーデの時につんく♂氏が“アジア”と発言していたが、
まさか中国から新メンバーを入れるとは…。

Hellogirls35720

個人的にジュンジュンが好みです(^^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007/03/14

鬼平キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

http://wwwz.fujitv.co.jp/fujitv/news/pub_2007/07-069.html

今年も『鬼平犯科帳スペシャル』が放送!

今回は「一本眉」(原作十三巻「墨つぼの孫八」「一本眉」)

前回(89.9/20放送)の“一本眉”こと清洲の甚五郎は故・芦田伸介さん、
倉淵の佐喜蔵は故・藤岡重慶さんでした。

今回の“一本眉”こと清洲の甚五郎は宇津井 健さん、
倉淵の佐喜蔵は遠藤憲一さん!

さらに火野正平さん、大路恵美さんも登場します。

そして、今回から“相模の彦十”が長門裕之さんで復活!

故・江戸家猫八さんとは違った“悪”な感じで期待出来そうです。

昨年の「兇賊」が面白かったので今回も楽しみ(^^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007/03/13

ダンディな食卓

http://www.kadokawaharuki.co.jp/book/detail/detail.php?no=2471

月一のハロプロ遠征用に購入。
最近は小説よりもエッセイが多くなってきている・・・
母からの遺伝か!?

以前、「黒澤明の食卓」http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4094022961/ex-book-22
を読んで面白かったので、食べ物系で何か無いか?と探していた所、発見!

吉行さんと言えば、地元に「吉行淳之介文学館」がある。

今度行ってみようかな・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年2月 | トップページ | 2007年5月 »