« 2007年10月 | トップページ | 2007年12月 »

2007/11/30

またかよ…

「FNS歌謡祭」に続き、「ベストアーティスト2007」にも
卒メンが登場との事。
現メン推しとしては勘弁して欲しい…。

でも世間では、
「元モーニング娘。=モーニング娘。」
「現モーニング娘。=知らない人達。」
なんだろうな。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007/11/29

うたばん

おもしろかった~!

ナイスボケ!?<愛ちゃん、さゆ

“こは☆みつ”コンビが並んでいたのが良かった(^-^)

「竹内力さんの若い時」って…みっつぃw

もうちょっと長く見たかったな…

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007/11/26

アイドル・アーティスト、松浦亜弥

「松浦亜弥コンサートツアー2007秋 ~ダブル レインボウ~」

あやや見てきたよ~!あやや!!(←しつこい?)

行く予定は無かったのだけど、知人が参戦するのと

娘。@静岡市民からメロン@東京厚生まで期間があったので、決定!

チケットを探してみると、サンデーフォークで売りに出ていたので、早速購入!

今回はお金が無い節約の為(笑)、東海道本線(普通列車)で名古屋へ。

着いたら昼だったので、ホームで立ち食いのきしめんを食べて、

まずはあおなみ線~ポートメッセ名古屋の『第15回 名古屋モーターショー」を見物。

色々見たけど、SUPERGTの「RAYBRIG NSX」が一番カッケー!

ここからが一番のお楽しみ!?特設のハロショに行くんだけど、

場所が分からなくて、迷って、見つけたが…店のスケールにビックリ!

知人達と自分用に会場限定写真を購入して、

その後、名駅前のハロショへ。

ところが、コンサ・イベント当日だけに売り切れ続出…。

(久住)こは☆みつ(愛佳)とベリ(工房)の写真を購入して、地下鉄で池下へ。

駅前で知人と落ち合って、会場入り。

受付で予約したチケットを受け取って、2階席!愕然…だったんだけど、

知人からガキさんの写真(娘。コンのポップコーン)と引き換えに

余っていた1階席のチケをGet!

グッツ売場で参戦記念にTシャツを購入しようと思ったら、何と売り切れ!

仕方なく、タオルと写真を購入して、入場。

18:30過ぎに開演。

セットリスト↓

1.笑顔(Short Ver.)
2.ドッキドキ!LOVEメール
3.MC
4.LOVE涙色
5.灯台
6.宇宙でLa Ta Ta
7.100回のKISS
8.引越せない気持
9.女 Day by Day
10.ナビが壊れた王子様(LOVE CHANCE)
11.MC
12.blue bird
13.今はレットイットビー
14.砂を噛むように…NAMIDA
15.HAPPY TO GO!
16.MC
17.トロピカ~ル恋して~る
18.桃色片想い
19.絶対解ける問題 X=(HEARTMARK)
20.Yeah! めっちゃホリディ
アンコール
21.ダブル レインボウ
22.MC
23.I Know

やっぱり“あややは矢沢”だよ~(謎)

「引っ越せない気持」は永ちゃんの「ニューグランドホテル」みたいな

“じっくりバラード”で気に入った。

「絶対解ける問題」は最高~だね!

これが無いと亜弥コンじゃないよ。

最近のアーティスト路線にファンから反発!?喰らって、

一般層からの反応は微妙!?な状態だけど、

今回はアイドル路線の時の曲もあって、

アイドル・アーティスト、松浦亜弥を堪能出来ました!(^-^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007/11/22

あら!?

2008/01/27 (日) 神奈川県 横浜アリーナ 12:30 13:30 一般席 1 枚 コンビニ支払い 当選

2008/01/27 (日) 神奈川県 横浜アリーナ 17:00 18:00 一般席 2 枚 コンビニ支払い 落選

え…!?

マジッすかw

FCに加入して数年…
落選は数々あれど、こんな事は初めてです(^^;

誰か私に夜公演のチケットを売って下さい(爆)

何処かで入手せねば…

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007/11/20

みかん

すみやでDVD付の初回版A、
イケヤでフォトブック付の初回版Bを購入~♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007/11/17

よっ、日本一!アジア一!

パレード見に行きたかったな〜!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007/11/15

続・新潮さん…

今度は「信濃町」と「赤羽橋」の二本立てですか?w

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007/11/12

やったぜ、アジア一!

おめでとう、ドラゴンズ!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007/11/02

やったぜ、ドラゴンズ!

選手、監督、球団関係者、そして…ファンの皆さん、

日本一おめでとうございます!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007/11/01

あの頃は良かった・・・

昔の映像や写真を見て、ファン(ヲタ)が言う言葉だが、
自分はこの言葉が嫌いだ。

確かに“あの頃”は凄かった。
曲はヒットし、テレビ出演も多く、雑誌にも良く出た。

でも、過去を振り返っていては前には進めない。

自分は今のモーニング娘。が好きだ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年10月 | トップページ | 2007年12月 »