« 2007年12月 | トップページ | 2008年2月 »

2008/01/28

モーニング娘。デビュー10周年。

おめでとうございます。

貴女達が居なかったら、今の私は居ません。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008/01/27

横アリ終了!

お疲れいな!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ごっちん応援メッセージ

ごっちん応援メッセージ
歌もステージもカッコイイごっちん、
俺は待ってるぜ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

横アリ二日目。

おはようございます。
横アリ前はまったりしてます。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2008/01/26

一日目終了!

一日目終了!
最高に旨いビール飲んで帰って下さい!

by矢沢永吉

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ハロプロ最高〜!

ハロプロ最高〜!
みんなお疲れいな!

| | コメント (1) | トラックバック (0)

ハロプロアワード'08 一日目

ハロプロアワード'08 <br />
 一日目
現着♪
これから当日券とグッズです(爆)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008/01/25

だいすき!!

第1話で泣きました。

今期ドラマの中で一番のお気に入りです。

私が気に入った作品や番組は大概、

評判や数字が悪かったりするのだけど、

この番組は評判も数字も良いみたいで嬉しいです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

祭の前の静けさ!?

いよいよ、明日・明後日は横アリです。

欲張りな私は前日になると、色々とやりたくなってしまうのですが、

今夜はのんびりしています。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008/01/23

世界バリバリバリュー

先週の「矢沢永吉ファン&ガンダムファン」特集、

面白かった(^-^)

武道館、行きたかったな…

今週末の横アリはスーツで行きます(爆)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008/01/12

みっつぃ~

誕生日おめでとう~!

コンサートやテレビで会える事を楽しみにしてます♪(^-^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008/01/10

ついに…

http://www.naonnoyaon.jp/

ナオンノヤオン復活キター!!

見に行きてー!というか、行くw

相川七瀬 , 杏子(ex.BARBEE BOYS) , JILL(PERSONZ) , DRM , 長澤奈央 , MARIA(ex.ZONE) , YU-KI(TRF) and more...(五十音順)

東村アキコ(漫画家) , SHOW-YA

メンバー凄過ぎ(爆)

4・29、日比谷が熱くなる!?

| | コメント (2) | トラックバック (0)

パナソニック劇場!?

松下電器が社名・ブランドを「パナソニック」に変更するそうだけど、

TBS月曜8時の「ナショナル劇場」はどうなってしまうのだろう?

「パナソニック劇場」?

という事は、

「パナソニック劇場 水戸黄門」

「パナソニック劇場 大岡越前」

「パナソニック劇場 江戸を斬る」

違和感ありw

そういえば、

トヨタF1チームのスポンサーが

「Panasonic」だけど、

日本GPの際には

「National」にして欲しいです(爆)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008/01/04

今夜は完敗(乾杯)!?

今夜は乾杯!?
昼・夜、抽選に外れました!
見事玉砕です!
久しぶりに飲みたくなったので、
和民で一杯やってます(^^ゞ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

中野にて。

中野にて。
刀剣(当日券)狙いでいきます!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

おはようございます。

おはようございます。
世間では「仕事始め」ですが、
私は「ヲタ始め」です(爆)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ハードボイルドにはなれない

小説や映画のハードボイルド物が好きで、
登場人物に憧れたりするが、
私はハードボイルド(冷徹非情)にはなれない。
何故なら自分にも甘いし、他人(ひと)にも甘いから。

「人間には持って生まれたキャラクターって、物があるんだ!
 お前にハードボイルドが似合う訳が、無いだろ!」
映画『もっともあぶない刑事』より

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008/01/03

お買い物♪

お買い物♪
家族とジャズドリームに行って来ました。

「アシックス」で仕事用のジャージと練習に使う水着を購入。
「ナイキ」で安くて、良さそうなスニーカーを見つけるが、サイズが合わず断念。

タカ「お前、靴なんか落とすなよ…」
ユージ「ちょっとサイズが合わなくってさ…」

映画「あぶない刑事リターンズ」より

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008/01/01

ファンになろう、ファンでいこう

毎日色々な掲示板を見てると、
ファン(ヲタ)の中でも、評論家、スポンサー、父親、恋人…
色々な人がいるけど、
“ファン”が少ない様な気がする…。
今のハロプロに“ファン”はいるのだろうか?

私はファンでいたい。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

謹賀新年。

新年、あけましておめでとうございます。m(_ _)m

今年もどうぞヨロシク!

ロックンロ~ル!!(謎)

これから年賀状を作ります(爆)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

日本には“紅白”がある。

いや~、あっという間だったね(爆)<ハロプロ

限られた時間の中でよくやった!<メンバー

言いたい事は色々あるけど、

“色々あった年”に出したくれただけで感謝。<NHK

初めての紅白はどうだった☆カナ?<みっつぃ~、ジュンジュン、リンリン

香西かおりさんとのコラボ(無言坂)はいつ観てもいいね(^-^)

さあ、“今年の紅白”に向かって頑張れ!

私は応援します!!

ところで、

紅白っていいね…

演歌、J‐POP、ROCK、HIPHOP、などなど…

普段は一緒になる事が余り無いジャンル同士が一緒になって歌う。

世界にも類を見ない歌番組、音楽の祭典だよね。

これからも続けて欲しい。

2008年もハロー!プロジェクトをよろしく!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年12月 | トップページ | 2008年2月 »