« 2008年8月 | トップページ | 2008年10月 »

2008/09/29

2009年1月、金曜夜9時…

昨年のスペシャルに続き、

『必殺仕事人』

レギュラー放送で復活します!

その名も『必殺仕事人2009』

テレ朝金曜9時枠のバラエティーがドラマに変わってから

「必殺」復活しないかな…?と思っていたので、

嬉しいです(^-^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008/09/25

2009年の娘。運

正月のハロコンの抽選結果が出ました!

1/3、1回目(11:30) 当選

1/3、2回目(15:00) 当選

今年みたいな事にはならずに済みそうです(^^;

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008/09/24

テレビのチカラ

朝食のバナナを買おうとスーパーに行ってみたら、

何と売り切れ!

テレビ番組で採り上げれて以来、バカ売れらしい。

テレビの力は大きいな…と実感。

テレビと言えば、

今回の『ペッパー警部』

テレビ出演が2番組だけとはどういう事!?

「HEY!HEY!HEY!」は?

「うたばん」は?

「Mステ」は?

各番組のプロデューサー様、

コンサートの度に花を贈って頂き、

誠にありがとうございます。

出演の方も宜しくお願いします。m(_ _)m

ファンの一人より。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008/09/23

絶賛!?発売中!

モーニング娘。ニューシングル

「杉下警部」

じゃなかったw

『ペッパー警部』

発売中!

私の傍には9枚のCDが…(爆)

これでイベント当たらなかったら泣くw

| | コメント (2) | トラックバック (0)

いよいよ…

モーニング娘。ニューシングル

鮫島警部

じゃなくてw

『ペッパー警部』

明日(24日)発売です!

一部の店舗には昨日(22日)から並んでます。

自分は三種類買いました。

まだ買います(爆)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

後藤真希さん

御誕生日おめでとうございます!

a-nationでのいきいきとした貴女の姿、

輝いてました。

またお会い出来る日を楽しみにしております(^-^)

東京公演がDVD化されます!

楽しみだな…(^-^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008/09/17

その時歴史が動いた

http://www.nhk.or.jp/sonotoki/2008_09.html#03

尾張宗春と言えば、

『暴れん坊将軍』の中尾 彬さんと西岡徳馬さんを思い出しますが、

数々の俳優さんが演じられているんですね。

舞台では平成8年に西郷輝彦さんが演じてますね。
(吉宗役は竹脇無我さん)

当時、テレビ愛知でCMが流れていたのを憶えています。(^^;

『暴れん坊将軍』と言えば、来冬にスペシャルで復活とか!?

放映が楽しみです(^-^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008/09/13

私は支持します。

世間では“総裁選”で盛り上がって?ますが、

私の関心は…

モーニング娘。ニューシングル

狩矢警部

じゃなくてw

ペッパー警部の事。

注目のPVが公開されました!

いいねえ…(^-^)

これは来るよ…(←何が?w)

リゾナントもカッコイイけど、

こっちもカッコイイ!

アレンジもオリジナルの雰囲気を残していて、

“懐かしくも新しい”

そんな感じです。

ちょっとでもいいな…と感じた方、

買ってください。

私も買います。

貴方のその一枚が、

娘。の、

彼女達(メンバー)の、

支えになります。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008/09/12

カッコイイゼ!AYA☆YA!

春ツアーのDVDのジャケ写が発表されました。

カッコイイ!

カッコ良過ぎる・・・

何処のロック・ミュージシャン?と言った感じでw

発売が楽しみ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

NAONのYAON DVD発売!

http://www.show-ya.jp/news.html

待ってました!

DVDで“ROCK”な姐さん達に会える…。

楽しみです…(^-^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008/09/10

音源キター!!

モーニング娘。ニューシングル

十津川警部

じゃなかったw

「ペッパー警部」

某所で音源聴きました。t(・-・)t

“オリジナルの雰囲気を残しつつも新しい。”

と言った所でしょうか?

締めは声はさゆ(道重さゆみ)?

だったらナイスだね!(^^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008/09/09

ロマンスと居酒屋

新曲のカップリングが

岩崎宏美さんの「ロマンス」なんだけど、

岩崎宏美さんで思い出すのが

コロッケさんのものまねw

あれはシンデレラ・ハネムーンでしたね(爆)

新曲に合わせて発売される

五木さんプロデュースのカヴァーアルバム

五木さんと(高橋)愛ちゃんが「居酒屋」を歌うらしいけど、

自分もカラオケで歌いますよ、

一人でw

| | コメント (0) | トラックバック (0)

パナソニック ドラマシアター

水戸黄門の新シリーズのホームページがオープンしました。

注目の「ナショナル劇場」のタイトルですが、

「パナソニック ドラマシアター」になりましたね。

調べてみたらこんな記事が…

先に決まっていた(?)のですね(^^;

今回のシリーズは石橋蓮司さんが柳沢吉保で登場。

放映が楽しみです(^-^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

戦いはこれから…

一夜明けて、
銭形警部じゃなかったw
『ペッパー警部』の反応を各所廻ってみると、

「オリジナルで勝負すべきだ!」とか
「カヴァーはヒットしない」とか
見かけるけど、
自分にはそういうこだわりは無いので、
別にいいかな…。

楽曲の知名度は抜群なので、
問題はプロデュース。
アレンジ(編曲)と振付の完成度、
そして、セールス(宣伝・販売)でしょうね。

今回の新曲でファンはアーティスト(推し)に対して、
どれだけ力になれるのか!?

最近の活動や色々な事でお嘆きの方、
これからが勝負ですよ…

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008/09/08

モーニング娘。重大発表

↑という情報が昨夜流れたのだが…

新曲の事だったのね(-.-;)y-~~~

悪い話か?と焦りましたよ…。

ピンクレディーの名曲、
立花警部じゃなかった(笑)
『ペッパー警部』
イントロが時代を感じさせるけど、
どんなアレンジになるか?
振付はどうなるか?
楽しみだね(^^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008/09/07

秋のベリコレ!

今度発売するアルバム

つんく♂氏が「快心(?)の一枚」と言ったらしい?けど、

まさにその通りだね。

今回のツアー

始まりからRockしてるよ…。

在宅系の人とか、

ベリには興味無いとか言ってる人が居たら、

是非見て欲しいステージだね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

現場に到着。

現場に到着。
気の早い人達が…自分もそうですが(爆)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

八王子

八王子
「仕事人」で主水が左遷された所ですね。

市民会館まで歩きますか…

| | コメント (0) | トラックバック (0)

不快

不快
今、新幹線に乗っているのだが、
空調が悪いのか?
暑い。
喫煙者に対する嫌がらせか?
高い金を出しているのに…。
新幹線で成り立っている会社?がこれでは話にならない。
仕方無く車両を移ったが、不快だ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年8月 | トップページ | 2008年10月 »