« 平成二十年度掛川祭典 | トップページ | そんなの関係ねぇ! »

2008/10/19

天使と娘。達

「ペッパー警部発売記念イベント」と

なっち(安倍なつみ)のコンサートに行って来ました。

 

イベントに行く気は無かったのですが、

抽選券が9枚もあるので(爆)

一回目(13:30)に全枚投入して

見事当選。(当たり前かw)

 

東京に着いてから時間があったので、

上野のハロショに寄ってみたのだけれど、

写真の殆どが「取り寄せ」。

在庫を抑えたいのは分かるが、

取り寄せてまで買う気はおきないね。

 

京葉線で新木場へ。

『踊る』の青島刑事は新木場に住んでいる設定なんだよね…。

駅から少し歩いて、運河を渡ると会場のSTUDIO COAST

入場して、生写真4枚セットを購入。

 

「ペッパー警部」を披露して、トーク。

見てて感じたのは、

みっつぃ(光井愛佳)とメンバーって、微妙な距離感があるよね?

色々気ぃ遣ってるのかな?そんな気がしました。

2曲目は愛ちゃん(高橋愛)がコンサートで披露してない曲を歌うって

言ったから何だろう?と思ったら、

カップリングの「ロマンス」

他の曲が聴きたかったな…。

握手会ではさゆちゃん(道重さゆみ)に「ラジオ聴いてるよ」

みっつぃには「体に気を付けてね」と言っておきました。

会場を出て、一服しながら携帯で2ちゃんを見ると、

「エルダ全員ハロプロ卒業」の文字が。

突然の発表に周りのファン(ヲタ)達がざわついてました。

 

駅前のロッテリアで「絶品チーズバーガー」を食べて、

りんかい線~京浜東北線で関内へ。

会場(関内ホール)の周りには多数の警察官が…。

後で知ったのですが、

小ホールで上映された映画の事で“一部の方達”が騒いでいたそうで。

「エルダ全員ハロプロ卒業」で暴動でも起きたか!?と思いましたよw

入場して、日替わり2L生写真4枚セットを購入。

 

コンサートを見てて思ったのは、

やっぱり、なっちは“天使”だな…と。

自分から“天使”って言ってたし(爆)

ハロプロ卒業に関する事は何も言いませんでした。

結婚の事は言ったけどw

 

京浜東北線~横浜線~新幹線で帰りました。

|

« 平成二十年度掛川祭典 | トップページ | そんなの関係ねぇ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/94510/43121087

この記事へのトラックバック一覧です: 天使と娘。達:

« 平成二十年度掛川祭典 | トップページ | そんなの関係ねぇ! »