« 想いあふれて | トップページ | 掛川大祭 »

2009/09/28

ナインスマイル

ナインスマイル
ナインスマイル
ナインスマイル
行って来ました!
二週続けて名古屋です(笑)
行ってビックリしたのが、ツアートラック。
いつもだったら、何の変哲も無い(失礼)ですが、
今回はメンバーの写真とツアータイトルが張られてます!(^^)

チケは家を出る直前に電話(サンデーフォーク)で取り置きした
一階最後列の通路、立見席(爆)

思いっきり楽しめました(`∀´)

先日、卒業を発表した(久住)小春ですが、
表情を見た感じ、
覚悟を決めた!?感じですね。

さゆ(道重さゆみ)と(田中)れいなのMCが面白かった〜!
危なかっしい所があるけど(汗)
面白い(^o^)

愛ちゃん、ガキさんコンビは大人な感じがイイ!し、
ジュンジュン・リンリン、の「雨の降らない星では〜」は泣きそうになった…(´△`)

そして…
愛佳は可愛かった!!(*^_^*)

|

« 想いあふれて | トップページ | 掛川大祭 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 想いあふれて | トップページ | 掛川大祭 »