2009/06/07

祝!?富士山静岡空港開港

祝!?富士山静岡空港開港
祝!?富士山静岡空港開港
セブンイレブンで購入した
開港記念のお茶とパン

| | コメント (0)

2008/04/20

善光寺といえば…

聖火リレーの出発地点で話題になってますが、

私的に思い出すのが、なっち(安倍なつみ)娘。単独ラストツアーになった、

2003年、夏のツアーですね。

旅行ついでに何処か行きたいな…と申し込んだのが、

長野・ビックウェーブでのコンサート。

県人会の人に同乗させてもらって、長野へ。

申し込んだ夜公演まで時間があったので、

バスで善光寺へ。

参拝後に信州蕎麦を食べました(^-^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007/12/15

(無題)

人生、何が起こるかわからない。

今日、一日を大切に。

そして、明日の為に。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007/05/24

おいおい・・・

http://www.mainichi-msn.co.jp/shakai/jiken/news/20070525k0000m040100000c.html

あまり良くない事!?続きのハロプロ関係でまたしても起きてしまった・・・。

しかも、またファンが起こすとは・・・。

1月の“転落事故”の時は状況が解らず、後で沸々と怒りが込み上げたが・・・

犯罪で稼いだ金で応援したって、推し(好きなメンバー)が喜ぶ筈が無いだろ!!


タカ「犯罪が割に合わないって事を教えてやろうか?」
ユージ「悪銭身に付かず・・・」

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007/01/13

訃報

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070113-00000036-nks-ent

御冥福をお祈り致します。

| | コメント (0) | トラックバック (0)