2010/06/27

おはようございます。

おはようございます。
ちょっと大阪に行ってきます…

アンドリウPにちなんで(爆)<Tシャツ

| | コメント (0)

2008/11/16

今日買った物。

今日買った物。
コンサート用にジャスコで買った紫色のTシャツ¥480。

ツアーTより安上がり?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008/10/08

だからって、ぶつけるなよ!

だからって、ぶつけるなよ!
画像は私がプライベートで愛用しているメガネ。

映画「激突・将軍家光の乱心」のテレホンカードで
千葉真一さん、THE ALFEEの三人と
一緒に写っている緒形拳さんの姿を見て、
真似したくなり、セルフレームのカラーグラスのメガネを作りました。(^_^;)

名優に合掌…

ちなみに題名はコロナ・プレミオのCMで緒形さんが言っていた台詞です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008/05/03

08’黄金週間その一

Phiten_2「NAONのYAON」 でSHOW-YAの寺田恵子姐さんが

着けていた物と同型?のファイテンリストバンドです!

イオンモール志都呂で購入♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008/01/03

お買い物♪

お買い物♪
家族とジャズドリームに行って来ました。

「アシックス」で仕事用のジャージと練習に使う水着を購入。
「ナイキ」で安くて、良さそうなスニーカーを見つけるが、サイズが合わず断念。

タカ「お前、靴なんか落とすなよ…」
ユージ「ちょっとサイズが合わなくってさ…」

映画「あぶない刑事リターンズ」より

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007/01/27

真鶴にて。

真鶴にて。
東海道本線の車窓の中で一番好きな所。

今日の服装はG-EmotionのTシャツをインナーに赤のブロードシャツ、黒のコーデュロイジーンズ、
深緑のM61パーカー(青島コートの型違い)
頭はギャッツビーのスーパーハードジェルで・・・(爆)
サングラスはレイバンのRB2136
ちょっとロックな感じ!?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

熱海にて。

熱海にて。
電車内で読んでいるのは『東大落城』と『連合赤軍「あさま山荘」事件』佐々淳行 著、文春文庫刊
映画『突入せよ!あさま山荘事件』とこの本を読んで以来、佐々さんの影響を・・・(笑)
時計はロレックス…じゃなくて、2980円のステンレス時計。(右手に着けるのは舘さんの影響)
靴は警備用出動靴…じゃなくて、GTホーキンスの登山靴。
新年の横浜アリーナやメンバーの卒業が絡んだ公演の際には、新品の下着と靴下を身に付ける様に…(爆)

| | コメント (0) | トラックバック (0)