2011/12/31

ありがとうアナログ放送!

2011年。私の中での重大ニュースは勿論、

「東日本大震災」ですが、もう一つ。

それは…「アナログ停波」

我が家のテレビは電波の関係?で

静岡地区と中京地区(中京テレビを除く)のチャンネルが見られました。

それが7月24日、

終わりを告げました。

これまで多くの恩恵?を受けました。

東海テレビの「ふれあいみつけ旅」の主題歌「風の針路」は好きでした。

CBCの「ミックスパイください」で小堀勝啓アナ、

「興味のルツボ」で富田和音アナと木村祐一さんを知り、

名古屋テレビの「どですか」で宮地佑紀夫さんを知りました。

そして…テレビ愛知

「徳光のテレビコロンブス」「開運なんでも鑑定団」「出没!アド街ック天国」

「ガイアの夜明け」「カンブリア宮殿」等々…

そして私の歴史を変えた!?

「ASAYAN」「ハロー!モーニング」

静岡地区でも放送されてましたが、

オンタイムで見られたのは嬉しかったです。

これまで本当にありがとうございました。

東海テレビアナログ終了(youtube)

CBCアナログ終了(youtube)

メ~テレ(名古屋テレビ)アナログ終了(youtube)

テレビ愛知アナログ終了(youtube)

| | コメント (0)

2011/01/02

神宮参拝

神宮参拝
神宮参拝
ハロー!プロジェクト及び、avexの全メンバー、スタッフ、そして…ファンの健康とコンサート・イベントの安全と成功を祈願してきました。

| | コメント (0)

2010/12/31

カレンダーあれこれ

カレンダーあれこれ
カレンダーあれこれ
カレンダーあれこれ
カレンダーあれこれ
新年の我が部屋に飾られるカレンダーの数々ですw

FC通販で購入した
「ハロー!プロジェクト2011カレンダー」

ヘビーリスナーの証!?
「ニッポン放送女性アナウンサーカレンダー」

檀れい様が美しい
「金麦カレンダー2011」

「大人のロック」の付録
クラプトンがカッケー!
「大人のロック2011カレンダー」

| | コメント (0)

2010/12/25

29歳のクリスマス

29歳のクリスマス
29歳のクリスマス
29歳のクリスマス
ドラマの話ではありません(笑)

一緒に過ごす相手は居ませんが(爆)
テレビには拓郎さん(つま恋コンサート)と檀れい様&大塚ちひろ(忠臣蔵)が(*^_^*)

昨夜、横アリのDVDが届きました♪O(≧▽≦)O

『必殺DVDマガジン』の第二弾も購入(・∀・)

楽しい夜になりそうです!?

| | コメント (0)

2010/06/10

ファンの心意気!?

ファンの心意気!?
ファンの心意気!?
昨日は6月9日で“ロックの日”

世間は『総選挙』で盛り上がってますが(爆)

私は永ちゃんと娘。のCDを買いました♪

| | コメント (0)

2010/05/30

渋谷交流戦

「MJ」見ました。

今、プロ野球で「セ・パ交流戦」が繰り広げられているけど、

芸能・音楽、
エンターテイメント、
そして…
女性アイドル・アーティスト(ユニット)が一同に集まるのは、
まさに“交流戦”。

第二弾、三弾と続けば面白いね(^^)

| | コメント (0)

2010/05/04

メロン記念日

メロン記念日
メロン記念日
メロン記念日
それは楽器を持たないバンド…

解散ライブ入りました。

時間にして、
三時間半。

燃え尽きました(爆)

今日の出来事は
“記念日”になりました。

参加された“ヲタもだち”の皆さん、
お疲れ様でした!

ボス、村さん、雅恵、あゆみ…

また、何処かで会いましょう。

お疲れ様でした!!

| | コメント (0)

2010/04/11

わが家の歴史

終わっちゃいましたね…

真希さんがハロプロ卒業を発表した夜、新幹線の中で聞いていたのが、
中島みゆきさんの「時代」でした。

| | コメント (0)

2010/03/22

はじめまして…さよなら。厚生年金会館

はじめまして…さよなら。厚生年金会館
はじめまして…さよなら。厚生年金会館
娘。の翌日はシャンソンです♪

二日続けて同じ会場で
二日続けて席も
二階最後列(爆)

初めてのシャンソンリサイタルでしたが、
知ってる曲が何曲かありました。

秀実ちゃんのしっとりした歌声に魅了されながらも、
MCには爆笑でした。

“ちゃん付け”してますが、
私より一つ歳上なんですよね…(^^;<秀実さん

| | コメント (0)

2010/02/21

「はぐれ刑事」といえば?

べーやん(堀内孝雄さん)の主題歌。

好きな曲がいっぱいあります。

「恋唄綴り」

「さよならだけの人生に」

「影法師」

「夢の道草」

「東京発」

「酔いれんぼ」

「竹とんぼ」

「時代屋の恋」

「かくれんぼ」

(↑声の出演 矢口真里・中澤裕子)

「河」

↑「安浦刑事、紅白に登場!」

「カラスの女房」

「ふたりで竜馬をやろうじゃないか」

以上、カラオケで歌います(爆)

| | コメント (0)

より以前の記事一覧