2010/07/11

選挙の日は♪

選挙の日は♪
投票行って♪

外食しませんでした(爆)

| | コメント (0)

2010/04/16

ガイアの夜明け

BSJAPANで見てます。

am/pmがファミマと経営統合したそうだけど、
愛佳が好きだと言っていたチョレギサラダはどうなったのだろう?

| | コメント (0)

2009/08/30

一票の重みと凄さ

一票の重みと凄さ
一票で、
市長が変わった。
知事も変わった。

今度はどうなるだろう?

選挙の日は投票行って♪…外食しないで、
家でイモト応援しますw

| | コメント (0)

2009/04/19

選挙の日は♪

選挙の日は♪
選挙の日は♪
投票に行って来ました。

誰に入れたかって?

期待出来る人です(*^-')b

| | コメント (0)

2008/08/15

63年目の夏

「コミケ」に行って来ました。
人の多さには…でしたが、
同人誌を何冊か買い、会場を歩き回って感じたのは、
こうして好きな事に熱中出来るのも平和のおかげなんだな…と。
ただ、平和ボケ過ぎて世の中おかしくないか!?と思う事が多々ある訳で…。
まあ、それはこれからの課題でしょう。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

一夜明けて

一夜明けて
昨夜の高須さんのイベント、楽しかった…。

前田日明さんを始め、いろんな人がゲストで登場して、
靖国問題や国の事、マスコミ、教育、食糧問題等々…。
勉強になりました。(>_<)

新刊の「高須新聞縮刷版」を購入。高須さんのサインを戴きました(^-^)

前田さんと言えば、昔缶コーヒーのCMに出ていたな…。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008/05/22

掛川?カケガワ?かけがわ?

20080522 掛川JC主催 “「まちのみらい」に夢を描くパネルディスカッション”

に行って来ました♪

「まちのみらい」“これからの掛川”について、

いい話を聞く事が出来ました。

色々な方がいらっしゃいましたが、

やっぱり一番面白かったのは…

高須基仁さん!

これまでブログや動画でチェックしてましたが、

初めての“生高須”にドキドキでした(^^;)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008/03/01

あと一年…!?

http://www.pref.shizuoka.jp/kuukou/contents/

『富士山静岡空港』開港まであと一年!

という事で…

つんく♂さん、あの時の言葉忘れてませんよね!?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008/01/10

パナソニック劇場!?

松下電器が社名・ブランドを「パナソニック」に変更するそうだけど、

TBS月曜8時の「ナショナル劇場」はどうなってしまうのだろう?

「パナソニック劇場」?

という事は、

「パナソニック劇場 水戸黄門」

「パナソニック劇場 大岡越前」

「パナソニック劇場 江戸を斬る」

違和感ありw

そういえば、

トヨタF1チームのスポンサーが

「Panasonic」だけど、

日本GPの際には

「National」にして欲しいです(爆)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007/07/29

おはようございます。

おはようございます。
今日は参議院選挙の投票日です!

投票行って外食しよう!w

| | コメント (0) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧