2010/12/31

カレンダーあれこれ

カレンダーあれこれ
カレンダーあれこれ
カレンダーあれこれ
カレンダーあれこれ
新年の我が部屋に飾られるカレンダーの数々ですw

FC通販で購入した
「ハロー!プロジェクト2011カレンダー」

ヘビーリスナーの証!?
「ニッポン放送女性アナウンサーカレンダー」

檀れい様が美しい
「金麦カレンダー2011」

「大人のロック」の付録
クラプトンがカッケー!
「大人のロック2011カレンダー」

| | コメント (0)

コミケ三日目

コミケ三日目
ハロプロ関連の評論本や
車、飛行機、銃、酒、煙草、スカイツリー、
色々同人誌買いました(爆)

| | コメント (0)

2010/12/30

コミケ二日目

コミケ二日目
『必殺』関連、二冊
『太陽』関連、一冊
購入。

コスプレ広場、人大杉(爆)

| | コメント (0)

2010/04/11

テリーさんからのエール

遅くなりましたが、
発売中の「週刊大衆」の連載
「テリーからの手紙」にテリー伊藤さんからモーニング娘。に対して、エールが送られてます。

ちょっと辛口な感じ?ですが、
「のってけ」リスナーとしてはテリーさんらしいなと感じました。( ̄ー ̄)

| | コメント (0)

2010/03/11

のさばる悪を何とする

のさばる悪を何とする
のさばる悪を何とする
「必殺DVDマガジン」買いました♪

| | コメント (0)

2009/12/31

がんばれイモト!?

がんばれイモト!?
30、31とビッグサイトの
「コミックマーケット」に行って来ました♪

今回は
機動隊関連が二冊、
大都会関連が一冊、
ハロプロ関連が一冊、
必殺関連が一冊、
太陽にほえろ!関連が二冊購入。

疲れました(爆)

| | コメント (0)

2009/08/15

コミケ

コミケ
コミケ
コミケ
昨日行って来ました。

同人誌は必殺関連を一冊、
大都会関連を二冊購入。
コスプレ広場は暑かった…(>_<)

| | コメント (0)

2009/05/10

ぼくらの時代

ぼくらの時代
作家 北 杜夫先生の娘さん、
斎藤由香さんのトークが面白かったので、早速購入。
読んでみましたが…面白いです(^^)

仕事や御父上の事など書いてあります。

| | コメント (0)

2008/07/25

ノンリアル主義

コンビニ行ったらこんな本見つけて読んでみたけど…

何これ?

読んでる内にムカッときて、棚に返した。

以前にも『空想刑事読本』だっけ?

重箱の隅を突く様な本があったけど、

だいたいさ…こんな奴は居ない!とか、現実はもっと違う!とか、

そういうツッコミばかりしてるから、

日本の映画やドラマ(時代劇)はつまらなくなったんだよ!

ドキュメンタリーじゃないんだから…

所詮フィクション、おとぎ話なんだからもっと楽しもうよ。

という事で、明日(26日)はスマステーション

「今見たい!懐かしの名作刑事ドラマ特集」があるので楽しみです(^-^)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008/06/01

レーシングオン

http://www.news-pub.com/magazine/details.html?id=1769

毎回特集が楽しみですが、

今回は「NSX」

橋本健さんのインタビュー(ル・マン24分w)は読み応えあり!

ル・マン挑戦の時の雑誌「GT-X 」(GP-Xの別冊)は今でも保存してあります。

当時、レース仕様が作りたくてお年玉でタミヤのQD買いました(^^;)

ル・マン挑戦時のCMがカッコイイ!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)